

ノリで作った、後悔はしてない

最近遊戯王熱が再燃しだした銀曜です。
ジオスタいじりまくって、こんなの作りました。

《武装神姫 アーンヴァルMk-2》

我ながらなんて壊れ性能のオリカ作ったかなw

他は以下の通りです・・・
《武装神姫 アルトレーネ》

《武装神姫 イーダ》

《武装神姫 ジュビジー》

《武装神姫 沙羅檀》

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですね。

こういうカード・・・
すごくほしいかもw

武装神姫もかなり種類出てますし、
カードゲームができそうな気もしないでもないですね!

実際出たら、購入しちゃいそうです・・・

プロフィール

銀曜

Author:銀曜
ECOメインHN:銀曜(ぎんよう)

神姫中毒暦約2年弱。
BR終了に伴い、禁断症状出掛けてます。
最近はヴァンガードもやってたりしてます。

右イメージ画像
「BLAZBLUE」より
「レイチェル・アルカード」

左イメージ画像
「EMIL CHRONICLE ONLINE」より
 自PC「銀曜」

最新記事
最新コメント
博麗ちゃんの賽銭箱
1円、5円、10円、50円、100円、500円、1000円、5000円、1万円、5万円、100万円、いくらでも持ってきなさい!
「まよねーず工房」はこちら http://makomayo.com/
PSPo2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武装神姫バトルロンド画像の著作権について
武装神姫:権利表記 (c)2008 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
いままできたひとのかず
