スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ正五位へ

2012010114550000.jpg

ようやく正五位Cリーグへと進めました。
連敗街道まっしぐらな戦歴は致し方ないですが、ようやく9点制の戦いが出来るようになって楽しみです。

追記はいつも通りの短編トークです。
銀曜(信勝にライド)
「ようやく正五位か・・・長かったな」

江
「おめでとうございますなのです。江もお手伝いできてよかったのです♪」

一豊
「やれやれだぜ・・・これでようやく本格的な戦いができるってもんだ」

帰蝶
「ま、うつけなりに頑張った努力が報われたようなものだな。これからも精進あるのみだ」

銀曜(信勝にライド)
「あぁ、そうそう。新しいお客さんが来たんだった。こっち来てくださいー」

恭雲院
「お邪魔するわね」

幸隆
「私は真田幸隆、そしてこちらは妻の恭雲院だ。私は軍師役として、妻は銀殿の補佐を務めさせてもらうよ」

江
「はれれ~?銀お兄様、このお二人は誰なのです?」

銀曜(信勝にライド)
「『攻め弾正』(せめだんじょう)の通り名で有名な軍師さんだよ。この前の戦場でたまたま出会って、頼んだら快諾してくれたんだ」

幸隆
「この若者はまだまだ成長すると踏んでね、私の知恵を伝授しようと思ったわけだよ」

恭雲院
「実を言えば、この人ったら指揮の甘い彼を見て
『ええい、見ておれんわ!』と言って助言しだしたのよ・・・うふふ」


幸隆
「そ、それをなんで言うんだい恭ちゃん!!それは言わない約束だったじゃないか!」

恭雲院
「そこのお姉さんに目をちらつかせてるからよ・・・」(帰蝶を指す)

帰蝶
「なっ!?!?」

幸隆
「恭ちゃんもきれいだけど、このお姉さんもまたかなりの美貌だったもので・・・」

恭雲院
「・・・今日はご飯抜きの刑ね」
スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はお互い良い1年であるといいですね~
プロフィール

銀曜

Author:銀曜
ECOメインHN:銀曜(ぎんよう)

神姫中毒暦約2年弱。
BR終了に伴い、禁断症状出掛けてます。
最近はヴァンガードもやってたりしてます。

右イメージ画像
「BLAZBLUE」より
「レイチェル・アルカード」

左イメージ画像
「EMIL CHRONICLE ONLINE」より
 自PC「銀曜」

最新記事
最新コメント
博麗ちゃんの賽銭箱
1円、5円、10円、50円、100円、500円、1000円、5000円、1万円、5万円、100万円、いくらでも持ってきなさい!
「まよねーず工房」はこちら http://makomayo.com/
PSPo2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武装神姫バトルロンド画像の著作権について
武装神姫:権利表記 (c)2008 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
いままできたひとのかず
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。