

夏を満喫(気分だけ)

海水浴
※撮影地 ECOタウン・タイタニアビーチ

jud.リアルでもエミル世界のアクロニアでも海水浴出来ないので、
思い切って別世界まで飛んで海水浴してきました。
銀曜です。

もうすぐ夏も本番に入りますね。皆さんはどうお過ごしになりますか?
海に行きますか?それとも山に行きますか?
はたまた都会で夜遊びとしゃれこみますか?

あるいは、電脳世界にどっぷり浸かってますか?
おそらく私は電脳世界たっぷりコースが濃厚かもしれませんが。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Stand up!! "The BORDER"!!



jud.割と前で、かつ不完全燃焼な作品ですが、動画アップしておりました。
銀曜です。

今回のネタは割と直球で攻めてみたはずですが、個人的には割と後腐れが残ってしまいました。
次回作は、過去作のリメイクでもと考えております。

廻れ、回転する剣(サーキュラソー)

jud.「境界線上のホライゾンII」放送開始で若干気持ちが浮かれ気味です。
銀曜です。

ヴァンガードの方では、アジアサーキット編がだいぶヒートアップしてきましたね。
今回はアジアサーキット編で初登場した、惑星クレイの医療法人「エンジェルフェザー」を題材に1つデッキを作ってみました。

恐らくはブログの題で気づいた人も多いでしょうが、【回転する剣 キリエル】をベースに据えたデッキに仕上げております。

詳細内容は追記にて。

続きを読む

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

直りました

jud.最近ソーシャルゲームというものにも手を出し始めました。銀曜です。
PCの件になりますが、2週ほどで修理が終わって戻ってきました。
学生向けの保守契約がなんとか通って、無償修理してもらえました・・・
非常にありがたい話です。
プロフィール

銀曜

Author:銀曜
ECOメインHN:銀曜(ぎんよう)

神姫中毒暦約2年弱。
BR終了に伴い、禁断症状出掛けてます。
最近はヴァンガードもやってたりしてます。

右イメージ画像
「BLAZBLUE」より
「レイチェル・アルカード」

左イメージ画像
「EMIL CHRONICLE ONLINE」より
 自PC「銀曜」

最新記事
最新コメント
博麗ちゃんの賽銭箱
1円、5円、10円、50円、100円、500円、1000円、5000円、1万円、5万円、100万円、いくらでも持ってきなさい!
「まよねーず工房」はこちら http://makomayo.com/
PSPo2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武装神姫バトルロンド画像の著作権について
武装神姫:権利表記 (c)2008 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
いままできたひとのかず
