スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集え、闇の眷属―――。

こんにちは。
ヴァンガードファイターの端くれ、銀曜です。

左下に注目

PCの画面はアニメ版ヴァンガードのワンシーン。
コマの間隔のせいでちょっとブレてますが。

2週ほど前に放送された『魔界の将軍』で出ていたユニット
《誘惑のサキュバス》(写真右のユニット)に魅せr・・・魅入られて、【ダークイレギュラーズ】を作成しようかなと相成りました。


撮影した段階(というか、この記事を書いてる時まで)では、まだ写真の2体しか集まってません。

詳細な内訳としては、追記にて。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

延長

BRの方が、再来月末まで終了を延期されることとなりましたが、私個人、嬉しいとは感じるものの
何をしていいか全くと言っていいほどわからなくなっております。

素直に喜んで、いいのか悪いのか・・・

当ブログの今後

BRユーザーなら周知のことですが、「武装神姫バトルロンド」が今月31日を以てサービス終了となります。

当ブログ「ぶそしん&えみくろだいありぃ」は、元々は神姫BR記事を中心につづっていくことを旨としていましたが、
今回のサービス終了に伴い、当ブログの今後に対して私DG-Xは、以下のように考えております。

1,終了に伴い、当ブログを閉鎖。
2,並行してプレイしている「エミル・クロニクル・オンライン」に的を絞って継続、
  これに伴って題を「E.C.O. Diary」と変更する。
3,2と同様に、プレイを開始した「Mabinogi」の記事も並行して作成。
  題を「Erin and Acronia days」(エリン・アンド・アクロニア・デイズ)とする。

どれくらいの人が、このブログを見続けてくれていたのかは甚だ疑問ですが、
読んでくださった皆様方、コメントより上記アンケートに対しての返答をしてもらえるとうれしいです。

どうでもいいけど、どうでもよくないこと

突然ですが、私DG-Xは、
「粉瘤」という皮膚病を患ってしまいました。


数日前のことですが、朝起きたらお尻に何かのできものが出来ていて、痛みを伴うものでした。
気になって、数時間前に近くの皮膚科へかかったところ、その病気だったことが判明。
詳しい症例はこちら
・・・当分は医者通いが続きそうです


orz


ゲーム専門のブログなのに、こんなこと言うのも変だとは思いますが、平にご容赦を願います。
プロフィール

銀曜

Author:銀曜
ECOメインHN:銀曜(ぎんよう)

神姫中毒暦約2年弱。
BR終了に伴い、禁断症状出掛けてます。
最近はヴァンガードもやってたりしてます。

右イメージ画像
「BLAZBLUE」より
「レイチェル・アルカード」

左イメージ画像
「EMIL CHRONICLE ONLINE」より
 自PC「銀曜」

最新記事
最新コメント
博麗ちゃんの賽銭箱
1円、5円、10円、50円、100円、500円、1000円、5000円、1万円、5万円、100万円、いくらでも持ってきなさい!
「まよねーず工房」はこちら http://makomayo.com/
PSPo2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武装神姫バトルロンド画像の著作権について
武装神姫:権利表記 (c)2008 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
いままできたひとのかず
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。