

どか~ん、ルミナリィノヴァ!

どか~ん

♪どか~んと一発(爆破!)やってみようよ
 新生魔術の爆発で~
 どか~んと一発(爆殺!)やってみようよ
 カラ元気を フル回転して~

(【MAD】ボーダーブレイク「どか~ん」より、一部改定)
元ネタはこちら




というワケで取れましたルミナリィノヴァ。
ウィザードの最終兵器だけあって、火力は折り紙つきですね。
ここまで育ててきた甲斐があるものです・・・

なんだこれ

本日、日を跨ぎつつ猫村れいさんとその友人さんと思わしき人とドミニオン世界で狩りました。
その時に撮ったSS。

すしづめいど

狭い場所にメイドがすし詰め。
これがほんとのすしづめいど・・・?





どアップ

カノン「寒い」

祝2,000ヒット!

本日付をもって、当ブログ「ぶそしん&えみくろだいありぃ」は2,000ヒットを達成いたしました!

短文ではありますが、感謝という意味で更新させていただきます!

そして、見てる人はこれからもこのブログを見守っていてください!
そしてコメントをもっともっとください!(割と切実)

宝杖・レッドルナ

本日、午前1時過ぎ。
深淵まで赴き、宝杖・レッドルナの作成をしてきました。


ss20101206_020434.jpg

どうもです。エミドラさん。
今日は見せたいものが。

ss20101206_020459.jpg

-中略-


エミドラ・加工中まとめ

あんたどこで加工してるんだw
口か!一度食って加工してるのか!?

とはまあ、冗談はさておき。
完成です。
宝杖・レッドルナ

素材が1回分しかなかったこともあり、かなり緊張しました。(特にハガンの時点で)

ss20101206_020708.jpg
エミドラさん、ありがとうございました。

今はまだLv89なので、持てるときが楽しみです。

続きを読む

容赦しない動画撮影

すとれ氏の手がける連載ECO動画「容赦しないECO 逆転ナース」の撮影をやってきました!
人様の手がける動画に自分が出るのは少し気恥ずかしい感じがしますね。

ss20101202_233539.jpg

上のSS、おそらく動画中では刑事役のカノンちゃんが証言してるんでしょう。

しかし傍聴席とおもしき場所にいるのは多くがネコマタって・・・
まあ可愛いから許しますw
ちなみにこのSSでは見えませんが「北斗の拳」のハート様も傍聴席にいました。(笑)


ss20101202_234926.jpg

こちらは動画のクライマックスに使われるであろうワンシーンです。
ボクとレネットさんが話してますが・・・どんな風になるんだか楽しみです。

IM@S Petit #2 流行変化

12/01分の記事となります。

オーディション初勝利(とはいえ辛勝でしたが)から一週経ち、
優先度の高かったヴォーカルが最低優先度に変化。

かわりにダンスとヴィジュアルが上の位置に立ち、一気に窮地へ立たされることに。

そこで4週・5週はダンス中心の衣装変更+レッスンとなります。

4週目
朝・衣装変更(当然ながらダンスを重点的に強化)
昼~夕方・ハードレッスン(Da・セルフ)
判定・ノーマル

5週目
朝・レッスン(Da)
  判定・ノーマル
昼~夕方・ハードレッスン
       判定・ノーマル

ダンスレッスンは左右のプレートの回転を把握して、
それを高速でこなすという点が重要視されますね。
なかなか上手くプレイできません。
プロフィール

銀曜

Author:銀曜
ECOメインHN:銀曜(ぎんよう)

神姫中毒暦約2年弱。
BR終了に伴い、禁断症状出掛けてます。
最近はヴァンガードもやってたりしてます。

右イメージ画像
「BLAZBLUE」より
「レイチェル・アルカード」

左イメージ画像
「EMIL CHRONICLE ONLINE」より
 自PC「銀曜」

最新記事
最新コメント
博麗ちゃんの賽銭箱
1円、5円、10円、50円、100円、500円、1000円、5000円、1万円、5万円、100万円、いくらでも持ってきなさい!
「まよねーず工房」はこちら http://makomayo.com/
PSPo2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武装神姫バトルロンド画像の著作権について
武装神姫:権利表記 (c)2008 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
いままできたひとのかず
