

制作開始

先日企画したフラグムービーの話。

リンクを張らせていただいてます「ごろん。」の「猫村れい」氏を主演に据えた
F職フラグムービー第1弾を制作開始しましたー。

氏のブログはこちらからどうぞ。

自衛隊パレードとかとか

リアルの話題を少々。

親の知人が自衛官だったそうで、その人からチケットをもらったこともあって、
昨日、朝霞にある自衛隊の訓練場で行われたパレード(の公開予行演習)を見に行ってきました。

DSC00734.jpg

DSC00788.jpg

どうですかこの重厚なフォルム!
(銀曜はSLG好きのせいで少々ミリネタも好みのようです)

戦車や榴弾砲のほか、高射砲や対空ミサイル、パトリオット、ヘリや航空機等もあったのですが、
都合により割愛させていただきます。



これ以前の話も少々上げますが、友人に勧められた「ヴァイスシュヴァルツ」というTCGを買いに
「アニメイト」へ行ったときに、「ヤンデレパイ」なるお菓子を購入しました。
「すとれ」さんの「容赦しないYO+ECO日報」の方でも紹介があったので、
話の種にと思って購入しましたが………

DSC00795.jpg

やっぱりパッケージが怖い!
そして箱の底面には…

DSC00796.jpg
なにこれこわい

そして付属のしおり・・・
DSC00803.jpg
なんですかこの黒地の背景に恐怖をあおるような文字の羅列は!!

コアデさんいわくネタ菓子らしいですが、ネタと言うにはちょっと怖すぎる気が・・・

とりあえず今回の所は以上です。

コアデさんのお菓子が気になる方はこちらからどうぞ。

出演決定

「容赦しないYO+ECO日報」の「すとれ」さんが「ニコニコ動画」にて投稿しだした
「容赦しないECO 逆転ナース」に出演が決定いたしました!
しかも第二回放送のゲスト!



まだ配役等が決定していないのですが、感謝の印として第一回を宣伝させていただきます!

収録等のことについては、また後日ー

企画進行中

前回のフラグムービーに続いて、今度はF系職の人を主演に据えたフラグムービーを企画中です。

勢いで作った。 後悔はしていない。

ノリと勢いだけに任せて、ウィザード普及を願ういちウィザードとして、
フラグムービーみたいなものを作りました。






使用した楽曲は.hack//G.U.・メルブラ・スグリ・テイルズ(シンフォニア&アビス)と様々。
本当にその場のノリで作った動画なので、見る際はその点だけに留意してください。

槍を失い、牛に堕ちた騎士

別PCがお世話になってるリングのサブマスさんである「ねこん」さん。
どうもLv100になった頃から狩る気が無くなったらしく、
今では牛のきぐるみを着て各平原の安全地帯をうろちょろしてるみたいです・・・

槍を失いし騎士

銀「ねこさーん、どこか行きましょうよー」
ね「えー、どっか行くのだるいもん」
カノン「……」(これが駄目人間…)
銀(昔はもっと可愛かったのに…どうしてこうなったのか…)

背中ヲ預ケラレル者

アクロポリスの街角で久々に会った「灯里」(アカリ)さんと久々に虚淵でロウブを狩りました。

背中を預けられるもの
偶然にもいい画があったので、思わずパチリ。

防御力の低いWIZと巫という組み合わせですが、ロウブナイト相手なら二人で完全に封殺できるという
強力なメンツになります。

駄目義姉を取り調べ

ECOにおける姉貴分(別名:義姉さん(あねさん))。(写真左)

ダメ姉

いろいろと頼れるような頼れないような…とりあえずLv100の剣姫さまです。

SSを「撮らないで」というのはわかるけど、この人は進んで「撮ってくれ」と頼むあたり、
割とフシギなキャラの持ち主です。

そして小ネタに自分の飛空庭で、ドラマとかである警察での取り調べ的なSSもw

なんで万引きなんてしたんだ!(ウソ)

銀「君、なんで万引きなんてするんだい?」
姉「いや、それはその…」


なんちゃって。
プロフィール

銀曜

Author:銀曜
ECOメインHN:銀曜(ぎんよう)

神姫中毒暦約2年弱。
BR終了に伴い、禁断症状出掛けてます。
最近はヴァンガードもやってたりしてます。

右イメージ画像
「BLAZBLUE」より
「レイチェル・アルカード」

左イメージ画像
「EMIL CHRONICLE ONLINE」より
 自PC「銀曜」

最新記事
最新コメント
博麗ちゃんの賽銭箱
1円、5円、10円、50円、100円、500円、1000円、5000円、1万円、5万円、100万円、いくらでも持ってきなさい!
「まよねーず工房」はこちら http://makomayo.com/
PSPo2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武装神姫バトルロンド画像の著作権について
武装神姫:権利表記 (c)2008 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
いままできたひとのかず
