

「アルテミス」

DG-X(記事用・改定)「えーっと、今回の夏フェスの最終戦について書いていきますので、
         まだ戦ってないor戦えないというマスターさんがたは、追記を見るのをお控えください」

続きを読む


サーバーダウン・・・

本日、サーバーダウン発生。
2ちゃんねる現行スレッドより文章を引用して書いていきます。

続きを読む

縮小しました

顔アイコンが大きいとご指摘があったので、少々縮小してみました。



DG-X(記事用・改定)「最後の更新のアイコン(75*75)から25%縮小して、(57*57)に変えてみたけど・・・・・・・どう?」
ロキ ヘイムダル「「なんか少し記事が見やすくなった気がします」」
マーニ「私の美貌も損なわれてませんわね。さすがお兄様」

ベルダンディ「うーん、ちょっと窮屈ですぅ」
スクルド「慣れれば気になりません」


顔アイコンについてまだご指摘あるようでしたらコメントにてどうぞ。

課金武装

DG-X(記事用)「・・・・・・・・・・・・」

カチッ

マジカルシリーズ
“マジカル”シリーズに新色をご用意いたしました!
鮮やかなカラーリングは、あなたの神姫をより一層
美しく引き立てること間違いなしです!
マジック★ニーハイブーツ(赤)
350spt
マジック★ニーハイブーツ(青)
350spt
マジカルハット(白)
150spt
マジカルハット(赤)
150spt
マジカルハット(青)
150spt
マジカルマント(白)
250spt
マジカルマント(赤)
250spt
マジカルマント(青)
250spt
マジカルスカート(白)
250spt
マジカルスカート(赤)
250spt
マジカルスカート(青)
250spt

ベルダンディ「マスター、神姫NETのページ開いて、何見てるんですぅ?
                    ひょっとして・・・新しいお洋服とか買ってくれるんですかぁ?」

スクルド「いいなぁ・・・新しいお洋服・・・」

DG-X(記事用)「お金があればもう買ってるって。目ぼしい課金アイテムがあるかどうか
                           目を通してるんだ。要するに在宅ウインドゥショッピング」

ベルダンディ「なぁんだ、買ってくれないんですかぁ?」

DG-X(記事用)「お金が用意できたら買ってあげるって。 だから今あるので我慢してくれよー(汗)」

ベルダンディ「毎日黒いブレザーじゃ飽きますぅ。もっとおしゃれなお洋服が欲しいですー」

ロキ「あの、これ着ます?フロントラインTシャツ」

ベルダンディ「まぁ、無いよりはマシかなぁ・・・」


DG-X(記事用)「なんだこれw」

ソウブレード“断慈斬”
「断食」と読める名の通り、血に餓えたメインウェポンです。 チェーンソー状の刃は持ち手の意図通り、
いやそれ以上に目標を斬壊するでしょう。

ソウブレード“断慈斬”
350spt

スクルド「うわっ、なんかすごい武器が出ましたね」

DG-X(記事用)「ずいぶんヤバそうなブツ出してきたなコンマイ・・・」

ベルダンディ「まんまチェーンソーですねぇ」
スクルド「コンストラクタの地位向上の一環でしょうか?」

DG-X(記事用)「どうだろう。エアロヴァジュラの方がよっぽど大剣として有用と思うけどねぇ・・・」




続きを読む

ラストスパート!

20090823_007.jpg 20090823_008.jpg 20090823_015.jpg 20090823_014.jpg 20090823_013.jpg 20090823_012.jpg 20090823_011.jpg 20090823_006.jpg 20090823_020.jpg 20090823_019.jpg 20090823_018.jpg 20090823_017.jpg 20090823_016.jpg




dgxtalkyou.jpg「ついに全エリアが発見されたね」

マーニ「ええ、もうすぐイベントも佳境に入ってきましたわね」

dgxtalkyou.jpg「ここまでかれこれ丸一月、長かったような短かったような・・・」(しんみり)

ソル「いいや、『アルテミス』に会って、全てを終わらせなきゃ
                  イベントを全部やり遂げたことにはならないよ!」

マーニ「そうですわね。Lvカウントストップした私でも、
                  防衛プログラムに手こずるようになってきましたわ」

ロキ「謎に包まれた『アルテミス』の存在に『シークレットファイル』の存在。
                        ・・・まだまだ今夏のイベントには謎が多いですね」

dgxtalkyou.jpg「イベント終了まで残り一週間。全国のマスターたちも
ボクたちと同じように戦っているんだろうな…」

ソル「アニキ、ワタシたちだって負けてられないよ!頑張ってイベントを完遂しなきゃ!」

dgxtalkyou.jpg「そうだね、よ~しみんな!頑張ってイベント完遂目指して頑張るよ!」

ロキ ソル マーニ
「おーっ!」「・・・ですわ」


続きを読む

足りない解除コード

dgxtalkyou.jpg「どうなんだろうなぁ・・・」

ロキ「どうしたんですか?」

dgxtalkyou.jpg「いや、ね、皆のお陰でイベント進めてこれたけど、今まで作った解除コードを見ていくと、
          解除した防災壁と解除コードの数が釣り合わないんだ。この写真見てよ」
20090822_003.jpg
20090822_004.jpg

ロキ「確かに、この写真を見ると解除コードが足りないことが判りますねぇ」

dgxtalkyou.jpg「なんとか解除コードOを作成して、地下鉄を使わずに済むようになった
            けど、まだ2箇所外せていない防災壁がある」

ソル「どっちの解除コードもジャンクチップ・ジャンクパーツ・キーワードXが要るようだね」

dgxtalkyou.jpg「去年から今年に跨いであった『ウィンターフェスタ08』でも、『オペレーションマニュアル』ってのを集めて特殊な武装が手に入ったから、これも全部作成したらまた何か起きるんじゃないかってね」

ヘム「一般の人が言ってましたが、『トレジャーアイランド』にあったとされる
            『シークレットファイル』について情報がありましたよね。それが気がかりなんですか?」

dgxtalkyou.jpg「うん。もうジャンクは両方とも準備が整ってるし、キーワードさえ整えばいいけどね」

ソル「キーワードXが残り80個か・・・これは長丁場になりそうだね」

dgxtalkyou.jpg「キーワードXがあるポイントの機体はLv150~の強いプログラムしか居ないからね。
カンストしてる子でもどうなることやら・・・」

ごあいさつ

dgxtalkyou.jpg「当ブログをご覧の皆様、こんにちは。 DG-Xです」
ロキ「AGL型神姫のロキと」ヘム「妹のヘイムダルです!」

dgxtalkyou.jpg「当ブログでは、私、DG-Xがオンライン育成ゲーム
             『武装神姫バトルロンド』で経験した出来事を」

ロキ ヘム「「私たちと一緒に話しながら綴っていくブログサイトです!」」


dgxtalkyou.jpg「更新はとても不定期ですが、どうかこのブログを愛してあげてください。 ではまた~」

続きを読む

紹介

DG-X as 蒼珠と神姫たち(一部)の自己紹介です

DG-X
dgxtalkyou.jpg
当ブログ管理者。
現在18種19体の神姫のマスター。


ロキ
ロキ
DG-Xがはじめて作った神姫
マスターを慕い、常に補佐する苦労人。
神姫たちのまとめ役でもある。

ヘイムダル(ヘム)
ヘム
ロキの双子の妹に当たる神姫。
姉とマスターにはとても素直なダイヤ神姫

ヘル
ヘル
減らず口が売りのDVL型神姫。
天使姉妹とは反りが合ってない模様。

ウルド・ベルダンディ(ベル)・スクルド
ウルド ベルダンディ スクルド

「N・O・R・N」(ノルン)とDG-Xが定めた3姉妹の神姫。
長女ウルドはのんびり屋、次女ベルダンディはおしゃべり、三女スクルドは内気(かつヤンデレ)。

ソル(アーク)・マーニ(イーダ)
ソル マーニ

オーメストラーダ製の双子神姫。
ソルは爽やかな口調で、人当たりの柔らかい姉貴分。
マーニは優雅な態度を崩さない超お嬢様。

エイル
エイル
非常に無口なFHT型神姫。
筆談で会話をするが、たまに口を開いて話す
プロフィール

銀曜

Author:銀曜
ECOメインHN:銀曜(ぎんよう)

神姫中毒暦約2年弱。
BR終了に伴い、禁断症状出掛けてます。
最近はヴァンガードもやってたりしてます。

右イメージ画像
「BLAZBLUE」より
「レイチェル・アルカード」

左イメージ画像
「EMIL CHRONICLE ONLINE」より
 自PC「銀曜」

最新記事
最新コメント
博麗ちゃんの賽銭箱
1円、5円、10円、50円、100円、500円、1000円、5000円、1万円、5万円、100万円、いくらでも持ってきなさい!
「まよねーず工房」はこちら http://makomayo.com/
PSPo2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武装神姫バトルロンド画像の著作権について
武装神姫:権利表記 (c)2008 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
いままできたひとのかず
