スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の強行軍・Lv106突入

Lv106・地獄の折り返し

ひさびさのECO記事。

99服とか110武器なんてそっちのけです。  銀曜です。

ようやく「本当の意味で」折り返し地点である「Lv106」に到達しました。

セラフィムのリングは達成しましたが、願わくば、Lv110まで一気に駆け抜けて、
110転生者の証であるEx3枚羽根まで手に入れたい所存です。
スポンサーサイト

vsエミルドラゴン

ss20101127_235407.jpg

先日から本日にかけて、友人に連れられて(むしろ拉致されて)
深淵にてエミルドラゴンと戦ってきました。

ss20101128_000245.jpg

エミドラさん、正直なこと言わせてもらいます。
手加減してるつもりですかそれで。



アシッドミストを何度も浴び、即死させられること数回。
PTに参加した皆さんのおかげで撃破に成功。
ss20101127_232210.jpg

竜玉もいただき、99武器の下準備が整いました。
本当にありがとうございました。

万象統ベル大図書館

初エンシェントアーク参戦してきました。

万象統ベル大図書館

世界の全てを知るという大図書館だけあって、
ロビーにも膨大な蔵書の山、山、山。


迷子になったところをPTの人に助けてもらい、いざ書庫へ…

大図書館・書庫内部(キャプチャー)

やっぱりここも本の山ですね。
エリア内部には様々なモンスターが徘徊し、仕掛けられたギミックやトラップを攻略することが
エンシェントアークのクエスト「キャプチャー」を攻略する鍵と言えるでしょう。

初回時はウォーピックと森羅という近接武器が出たこともあり、1度ノーザン外部に荷物を積み下ろし。
しかし、そうしてる間に悲劇が起った・・・

詰み降ろししたあと、書庫内部に入ろうとしたところ・・・


立ち入り不可

・・・


orz
どうやら誰かが受領した時にロビー内部にいないと、
その時居ない他メンバーは書庫に入れないということのようでした。

待機時間は退屈でした・・・

ここからのSSは、その待ち時間の時に撮ったものです。

たいくつだなぁ

ぼ~・・・

ひーふーみーよー

ケットシーじー

遅い・・・遅すぎる・・・

3回目はきちんと参加成功。
しかし写真は取れてません。

今回はこんなところで。
ではー

背中ヲ預ケラレル者

アクロポリスの街角で久々に会った「灯里」(アカリ)さんと久々に虚淵でロウブを狩りました。

背中を預けられるもの
偶然にもいい画があったので、思わずパチリ。

防御力の低いWIZと巫という組み合わせですが、ロウブナイト相手なら二人で完全に封殺できるという
強力なメンツになります。

ストーカーと庭園

こんにちは。 銀曜です。

27日~28日にまたいで、知人と一緒に庭園で戦ってきました。

その前に某氏の飛空庭にお邪魔させていただきましたが…

  ss20100927_233125.jpg

なんですかこのストーカー的な部屋は

ある意味アグレッシブな飛空庭デザインにびっくりです。

その後は知人と一緒に庭園。

ss20100928_001210.jpg

半分養殖気味になってましたが無害です。

2時間ぶっ通しで戦い続けた後に、その知り合いさんたちと記念撮影。

ss20100928_021149.jpg

おかげでLv71になり、着々と転生に近づいてるのが見てとれますが、
最近のEXP配分改訂によって、結構転生までがきつく感じられるようになってきてます。

セラフィムのリングになれるのがLv106~なので、それを目指そうとは思っていますが…
テーブル的なことを考えると厳しいですね…
プロフィール

銀曜

Author:銀曜
ECOメインHN:銀曜(ぎんよう)

神姫中毒暦約2年弱。
BR終了に伴い、禁断症状出掛けてます。
最近はヴァンガードもやってたりしてます。

右イメージ画像
「BLAZBLUE」より
「レイチェル・アルカード」

左イメージ画像
「EMIL CHRONICLE ONLINE」より
 自PC「銀曜」

最新記事
最新コメント
博麗ちゃんの賽銭箱
1円、5円、10円、50円、100円、500円、1000円、5000円、1万円、5万円、100万円、いくらでも持ってきなさい!
「まよねーず工房」はこちら http://makomayo.com/
PSPo2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武装神姫バトルロンド画像の著作権について
武装神姫:権利表記 (c)2008 Konami Digital Entertainment 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
いままできたひとのかず
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。